THE BAWDIESに操られる!

THE BAWDIESに操られる!

渋谷クアトロでLOCKSLEYとのツーマン。もう10回近くライヴを観てるけど、いつの間にこんだけ客を操れるバンドになったんだろうか。まあー、飛んだり跳ねたり、そこら中でヒップシェイクが始まったり。シンガロングはもちろんのこと、声がかれるほどシャウトさせられたり、もー、客はTHE BAWDIESにのせられるがまま。で、気がついたらそれがとにかく心地よい。勢いやノリだけでは生み出せない。今の彼らには、ロック・バンドの神通力が備わっている。

写真はいつもより少し饒舌だった男。今日はMARCY押しで。(徳山)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする