絶賛発売中! JAPAN3月号プチ出し、ROY×志磨遼平対談!

絶賛発売中! JAPAN3月号プチ出し、ROY×志磨遼平対談!

桑田佳祐表紙のJAPAN3月号!
COUNTDOWN JAPAN12/13の80ページにわたる別冊付録もついて、どしどし反響が編集部に届いています。

こちらはROY(THE BAWDIES)×志磨遼平(ドレスコーズ)による魂の再会対談!
ご覧のとおり、長きにわたり濃い関係を続けるふたりならではの、ホットでクールなフォトセッションが実現!

ROYが「志磨くんに関しては、俺もうずーっと好きで。仲いいし、なんでもしゃべれるんだけど、崇高な気持ちもすごくある」
と告白したと思ったら、
負けじと志磨も「(一緒にライヴやった時)悔しい!って思って。だからありがとう。お尻叩かれたみたいだったよ」と応える。

ニヤニヤしたり、ぐっときたり、揺さぶられっぱなしの対談になってます。
是非チェックを!(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする