JAPAN10月号プチ出し! ハイスタの3人の超絶いい笑顔を見よ(14年ぶり!)

  • JAPAN10月号プチ出し! ハイスタの3人の超絶いい笑顔を見よ(14年ぶり!)
  • JAPAN10月号プチ出し! ハイスタの3人の超絶いい笑顔を見よ(14年ぶり!)
  • JAPAN10月号プチ出し! ハイスタの3人の超絶いい笑顔を見よ(14年ぶり!)
  • JAPAN10月号プチ出し! ハイスタの3人の超絶いい笑顔を見よ(14年ぶり!)

絶賛発売中のJAPAN10月号からの誌面プチ出しシリーズ、次はHi-STANDARD!!

3人揃ってのインタヴューはなんと『MAKING THE ROAD』以来なので、なんとJAPAN誌上では14年ぶりという奇跡が出現してます。
このとびっきりの笑顔を見ると、笑ってしまうというよりは、もちろん泣きそうになる人のほうが多いはず。

震災以降、横浜と宮城で実現した2回のAIR JAMのために、一体彼らが何を思い、何をぶつけ合い、何を許しあったのか。
くっそ正直な言葉で語り合ったインタヴューは、本当に、本当に必読のテキストだと思います。

そして、なんと、ハイスタとしての新作の話だって、ためらわず前向きに彼らは話している。必読!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする