ビヨンセが謎の“レモネード”という予告編映像を公開。4月23日に何かが放送される

ビヨンセが謎の“レモネード”という予告編映像を公開。4月23日に何かが放送される

ビヨンセが突然“レモネード”という映像を公開した。こちら。

4月23日9時からケーブル局HBOで何かが放送されるというのだ。
これはその予告編。かなりミステリアスで緊迫感があって不気味だ。

ナレーションでは「過去と現在がここで出会う」、「私はここで何をしているのかしら?」と謎の言葉を繰り返している。

HBOはケーブル局の中では一番というくらいクオリティの高い番組を制作してきた局。そこで番組を作るというのはかなり大掛かりだ。ビヨンセは最近ではスーパーボウルで新曲を披露するという前代未聞のことをやってのけたアーティストなので怖いものなしだが、これが一体何なのか楽しみ。

もしかしたらこれがそのまま新作の立ち上げという可能性も大だ。

ビヨンセは4月27日から“The Formation World Tour”というスタジアム・ツアーを開始するので、これが新作全曲のビデオということもあり得る。かつてその手法を使ったけど、今回は物語仕立てとか?

またインスタグラムでは“レモネード”を示唆する写真をなんと7ヶ月くらい前から何度か紹介していた。

Beyoncéさん(@beyonce)が投稿した写真 -

こちらは衝撃の“Formation”のヴィデオ。
https://www.youtube.com/watch?v=LrCHz1gwzTo&list=PL-E79MQ72MqVQWkmv0BEYOwXMc-hCTqHg&index=2

さて4月23日何が起きるのか注目。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする