Arcade Fire”The Daily Show"映像

Arcade Fire”The Daily Show"映像

下のブログで書いた映像がBrooklynVeganのウェブサイトにさっそくアップされていました。ウィン・バトラーが司会者のジョン・スチュワートよりどれくらい背が高いかを笑いにしている写真がありますが、実際ウィン・バトラー超背が高い。最近IMDbのサイトに身長が書いてあるのに気付いて調べたら、それによると身長194センチ!しかも背が高い人って猫背になりがちですが、ウィン・バトラーは学生時代はさらにサボとか履いてたらしいです。


ちなみに背が高くて猫背と言ったらビリー・コーガンですが、IMDbによると、ビリーは191センチ。サーストン・ムーアも相当背が高いけど、まさかIMDbには載ってないだろうと思ったら載ってた。しかも身長198センチだそう。うっそーーーーー!サーストンより背が高い人、誰かいましたっけ?
http://www.brooklynvegan.com/archives/2010/08/arcade_fire_pla_11.html


写真は全然関係ないですが、いい加減ウィン・バトラーの顔も見飽きたでしょうから、今朝家の近所のカフェにいた犬。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする