Fleet Foxesの余韻に浸る方/見逃した方に朗報。ACLライブ放送映像

Fleet Foxesの余韻に浸る方/見逃した方に朗報。ACLライブ放送映像

帰っちゃいましたね〜。


Fleet Foxesの世界ツアーが1月20日新木場で無事終わりました。ライブ・レポートを読んで、
http://ro69.jp/live/detail/63075


または友達のツイートを読んで、やっぱり行けば良かった!と後悔している方に朗報です。


この週末に、アメリカの公共放送PBS”Austin City Limits"にてフリート・フォクシーズのライブが放送されました。しかも、続いてジョアンナ・ニューサムも!


ライブの余韻に浸っている方にもおすすめです。
http://video.pbs.org/video/2186238787


ただ、先に言っておきますが、ちょっと残念なのが、弱冠ロビンの声が100%ではないこと。日本ライブでのほうが断然良かったです。確か収録されたのが去年の全米ツアー終わりかヨーロッパツアー終わりで、ロビンが風邪を引いていたか何かだったような。さすがそれがほとんど分からないようには歌っていますが。


番組は約1時間で、この映像がフルで見られるのは2月19日までです。寒い日にラテでも飲みながらどうぞ。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする