宇宙まお、まんパクで初の3人編成ライヴを披露! そして6/12は自主企画「宇宙ツアーズvol.2」!!

宇宙まお、まんパクで初の3人編成ライヴを披露! そして6/12は自主企画「宇宙ツアーズvol.2」!!
宇宙まお、まんパクで初の3人編成ライヴを披露! そして6/12は自主企画「宇宙ツアーズvol.2」!!
夕日をバックに雰囲気出まくりですが、これは昨日のフードフェス「まんパク」での宇宙まおとバンドメンバー。
今日で最終日を迎えているまんパク、宇宙まおは毎日この会場でミニライヴをやってきました。1日3回、先ほど今日最後のライヴも終え、19日間で57本(!)。おつかれさまでした!

僕も先週お邪魔してミニライヴ観たけど、そこにいるファミリーや初めて彼女の歌と出会う人たちを一気に巻き込んでいく、ものすごくタフなパフォーマンスをやっていた。
インタヴューでも言っていたけど、こういう場所で歌うということが、宇宙まおというシンガーソングライターにとってとても大きな意味をもっている。

で、先週末はそのミニライヴもスペシャルバージョン。ドラムに脇山宏介、キーボードにMr.Childrenなどのサポートでも知られるSUNNYという陣容でのパフォーマンス。僕は行けなかったんだけど、曲のもつカラフルさがぐっと引き立つ、いいライヴだったようです。

そして宇宙まお、6月12日には自主企画も開催!
渋谷O-nestで「宇宙ツアーズvol.2」です。
前回は「女子旅編」と題してBOMI、小南泰葉とワイワイ作り上げたツアーズ、第2弾は宇宙まおとwacci、井上苑子というラインナップ。
ちょっと意外な感じもするし、でも『夢みる二人/おいしいごはん』っていういちばん新しいシングル聴いていると納得できる感じもする。
音楽が真ん中にある、あったかいイベントになるでしょう。ここでしか観られないスペシャルなこともきっとあるはず!

詳しくはオフィシャルサイト(http://uchumao.jp/)を!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする