永原真夏のソロ一発目MV! ロックしてるぜ!!

永原真夏のソロ一発目MV! ロックしてるぜ!!


”We Will Rock You”のあのリズムに乗って、アメリカの大地を裸足で踊りまわるまなっちゃん。
1st EPからの”青い空”です。

有名な話だけど、あのクイーンの「ズンズンチャ」は床を踏む足音と手拍子だけでできているんだぜ。ロックのリズムっていうのはそういうもんなんだ。
永原真夏はロックな人だ。とずっと思ってきたけど、やっぱりそうだ。音楽的な意味だけじゃなくて、人間としてね。

ソロだけど、「永原真夏+SUPER GOOD BAND」という名義にした気持ちもよくわかる。
ロックを鳴らすにはやっぱり「バンド」が必要なんだ、とくに永原真夏みたいな人にとっては。文字通り、スーパーグッドなバンドが。SEBASTIAN Xがそうだったように。

初ライヴが開催される7/23から、ライヴ会場とオフィシャル通販でのみ販売。
その初ライヴを含む、東名阪での自主企画のメンツも決定。

2015/07/23(木)東京・新代田FEVER
18:30 OPEN /19:00 START adv¥3000
出演:永原真夏+SUPER GOOD BAND / 玉屋2060%(from Wienners)/ SuiseiNoboAz

2015/08/06(木)名古屋・鶴舞K.D ハポン
18:30 OPEN /19:00 START adv¥3000
出演:永原真夏+SUPER GOOD BAND / 奇妙礼太郎 / おとぎ話

2015/08/07(金)大阪・心斎橋Pangea
18:30 OPEN /19:00 START adv¥3000
出演:永原真夏+SUPER GOOD BAND / N'夙川BOYS / THEラブ人間

SEBASTIAN Xを追ってきた人なら、このラインナップのエモさはわかるはず。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする