さよ今・菅原の新バンド=め組、初ライヴを観た!

さよ今・菅原の新バンド=め組、初ライヴを観た!
昨日バンドの全貌とともにドロップされた“500マイルメートル”はもちろんやったし、それ以外にもたくさん新曲やったし、さよ今ナンバーもこれまでとは違う輝きを放っていた。

始まったなあ、という感じがしてドキドキした。それと同時に、帰ってきたなあ、という感じもして、ほっとする感覚もあった。菅原が「久しぶりー!」とライヴをスタートさせて、「改めまして、はじめまして」と挨拶したのは、だからその気分ドンピシャだった。たぶん本人もそういう気分だったんだろうな。

いうまでもなくこれは新しいバンドによる新しい始まりだけど、止まっていた物語の続きでもある。め組、これからよろしく!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする