今夜、いよいよback numberの新曲がフルで聴ける

今夜、いよいよback numberの新曲がフルで聴ける
いや、昨日初回を迎えた『5→9~私に恋したお坊さん~』の主題歌としてばっちり流れ、もちろんばっちり聴いたんだけど、フル解禁は今夜。『back numberのオールナイトニッポン』の番組内でオンエアされるとのこと。

TVサイズでも間違いなさはほんとによくわかったんだけど、ちょっと聴いちゃうと「全部聴きたい病」が出てしまうもので、今からANNを首を長くして待っております。

こないだブログで「”ヒロイン”を超える冬の名曲」とか(聴いてもいないのに)書いてしまった手前、そうじゃなかったらどうしようかと。責任取れんのかと。
もちろん責任は取れませんが、まったくもってその確信に揺らぎはありません。

聴いたらたぶん何か書きたくなるので、そうしたら書こうかな。また。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする