lego big morl、復活!

lego big morl、復活!

タナカヒロキ(G)の不慮の事故によるケガで活動を休止してから1年、新曲とともに帰ってきたlegoの復活ライヴ!
盟友flumpoolとの対バンで、とにかく温かくていい雰囲気だった。

lego、いきなり序盤、しかも復活の狼煙となる新曲“Wait?”で肝心のタナカのギターが鳴らなくなるというアクシデントが起きて、なんというか、人生ってこういうもんだよなあと思った(笑)。でもその後はちゃんとリカヴァーして、最後にはできたての新曲を連打。個人的にはアンコールでやった曲がすごくぐっときた。

これが“Wait?”。機材トラブルがあったおかげで、やり直しも含め2回聴けてラッキー。


歌詞をじっくり聴いてほしい。活動が止まっているあいだどんな心境だったのか、赤裸々に歌われている。

とにかくここから再スタート!
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする