最新作について取材。KEMURIの前進は止まらない!

最新作について取材。KEMURIの前進は止まらない!

KEMURIの伊藤ふみお(Vo)、津田紀昭(B)に取材!
13年ぶりなのだというシングルについて語ってもらいました。

タイトル曲“サラバ アタエラレン”は、最高に気持ちいいスカパンクです。
そして、込められているメッセージは、たくさんのリスナーの心を鼓舞するはず。
フレッシュなワクワクを抱いて前進する姿が刻まれているこの曲は、まさしくKEMURIというバンドそのものだと思います。

インタビューをしたふたりも、バンド活動に対する情熱とときめきにあふれていました。
今年の夏は「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016」を含む各地のフェスへの出演の他、アメリカツアーも決定。その先には国内ツアー、イギリスツアーなども予定されています。
アメリカツアーは「9日間連続9公演」という、どう考えても激しすぎるスケジュールなのですが、移動に使用する大型バスの写真を眺めながら、猛烈に楽しみそうにしていた彼らの姿が印象的でした。

『ROCKIN’ ON JAPAN 8月号』に掲載するこのインタビュー、現在のKEMURIに漲っているポジティブなエネルギーを感じ取れると思います。
魅力的な男たちの生き様を、ぜひ噛み締めてください。(田中大)
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする