【速報】The Birthdayの、「今だからこそのすごさ」に愕然!渋谷クアトロにて

【速報】The Birthdayの、「今だからこそのすごさ」に愕然!渋谷クアトロにて

The Birthday、クアトロ×クアトロ(4ってことね、念のため)のファイナル、東京編を観ました。

愕然。なんだこれ。すごくなってないか、このバンド。このキャリアで、この年齢で、あるいはこの年輪で。
何か、今のThe Birthdayがこんなにすごい、というのを超えて、ロックバンドってすごい、とか、ロックバンドにはこんなことができるのか、とか、そんなショックまで受けるくらいのステージでした。

子供か。何年ロック聴いてんだおまえは。
って話だが、いや、本当に、そのようなロックすれっからしの感性をリセットして、初めてロックバンドのライブというものを観た子供の時に戻してしまうようなインパクトだった。

二度目のアンコールをやる前にチバ、「次はフジロックかねえ」と、ひとこと。
さらに楽しみになりました、フジ。

ライブレポ書きます。後日アップです、ぜひ。

(兵庫慎司)
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする