ロバート・プラントに取材!

ロバート・プラントに取材!

サマーソニックで、贅沢なほどツェッペリン・ナンバーを披露したロバート・プラント。
先週の金曜日、なんと取材に応じていただきました。

事前に、ツェッペリンの質問はNG、新作『ララバイ・アンド…ザ・シースレス・ロアー』とサマーソニックのライヴのみについての話のみ、と再三注意されたのだが、実際にインタヴューが始まると、本人が「絶対に聞くなよ」オーラを発しまくってそれどころじゃなかったです。
特に話がそっちの方向に進まないような質問の答え方は、さすが百戦錬磨のアーティストだな、と感心してしまうほど。
そんな中、インタヴュアーの高見展が最後、勇気を振り絞ってツェッペリンについて聞いてみたら、「それにはコメントできないな」と応えながら、今後の予定については、「今回のアルバムのツアーが終わったら、一旦、今のロバート・プラントをやめて、もうひとりのロバート・プラントを探しに行こうと思う」という、めちゃくちゃ意味深なことをおっしゃってました。
う~ん、もうひとりのロバート・プラントとは???
期待しちゃいます。

ロバート・プラントのサマソニ公演のレビューは現在作成中の9月1日発売号に掲載。
インタヴューは10月1日発売号に載せます!
ロバート・プラントのアーティストとしての現在地がかなり如実に伝わってくる、かなり充実の内容となっているかと思うので、楽しみにしてください!
写真のサイン入り写真もプレゼントとして用意いたします!(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

洋楽 人気記事

最新ブログ

フォローする