嬉しい!! 超絶気になるガールズ・バンド、ハインズが早くも4月に来日!

嬉しい!! 超絶気になるガールズ・バンド、ハインズが早くも4月に来日!

嬉しい!! 超絶気になるガールズ・バンド、ハインズが早くも4月に来日!
かわいい! と同時に、2016年に生きる女子のむちゃくちゃリアルな皮膚感覚がバンドとして鳴っている! 
スペイン初、世界的に絶賛ブレイク中の新世代DIYガールズ・ガレージ・バンド、HiNDS(ハインズ)の来日が早くも決定した。先日、NY通信でも中村明美さんが紹介していたが、アルバムを聴いて一発ではまって、ライヴが観たかったので、とても嬉しい。まだの方は、このMVを観てほしい。きっと気に入るはず。


1月8日、1st アルバム『Leave Me Alone』海外リリースされ、同時にスタートしたヨーロッパ、UKツアーはいたるところでSOLD OUT。
日本での国内盤は3月2日にリリース予定で、その直後の来日となる。

今回のライブは、同世代の音楽ファンにたくさん観に来てほしいと言う事で、<HAPPY UNDER 20>を実施。20才以下の方は入場時のID確認により500円キャッシュ・バックとなるそう。
10代で洋楽ライヴ初体験がハインズ、なんてかなり素敵な経験だと思う。(井上貴子)

日時:2016年4月18日(月) Open 18:30 / Opening Act 19:00 / Start 20:00
場所:東京・新代田FEVER    http://www.fever-popo.com/
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする