今日深夜、TVで『クロスファイアー・ハリケーン』観れる!

今日深夜、TVで『クロスファイアー・ハリケーン』観れる!

今日の深夜1時50分〜4時まで、フジテレビでローリング・ストーンズの最新ドキュメンタリー映画『クロスファイアー・ハリケーン』放送するんですよね。
発売中のロッキング・オン1月号で、ミック・ジャガー、キース・リチャーズ、ロニー・ウッドのロング・インタヴュー載ってます!

そういえば、『クロスファイアー・ハリケーン』の試写会に行った時に、上映前に笠井アナが現れて、「みなさん、お年を召してますね〜!。寅さん映画とおんなじ年齢層ですよ〜(笑)」と言い放って、場内ピクリとも笑わなかったのを思い出した。
でもありがとう、フジテレビ! (詳細はhttp://www.fujitv.co.jp/otogumi/THEROCKMOVIES/

映画の中で一番の衝撃は、セキュリティとか関係なくステージにがんがん上がってくる観客を捉えた映像で、中でも(たぶん全裸の)巨体のおばさんが、ゆっくりと制止を乗り越えて迫ってくるシーン(笑)。
しかし本当に、ストーンズが世界的スーパーバンドとして君臨するまでに何を乗り越えてきたのか、素晴らしく凝縮してある内容でした。
必見!(松村)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする