UVERworldのZepp DiverCity公演を観た

UVERworldのZepp DiverCity公演を観た
アルバムが出るまではしばらくワンマンは観れなそうなことを言ってた。
でもそんなに長くワンマン抜きの活動をやるわけないから、
アルバムがそろそろ出るということでしょうな。
こっちもそろそろ気合いを入れて待つとしよう。

明日は彰の生誕祭だから特別なメニューをやるんだろうけど、今日は今日で「君の好きなうた」をやったりした。

ロッキング・オン・ジャパン誌でインタビューした時に、最近のシングル曲はメッセージ性が強くシリアスになっているという話をした。
それはライブでも少しづつ強まっていて、新しい曲ほどその傾向が強い。

孤独の中で自分を見つけて、その自分が選んだ道を歩いていくこと。

そんなメッセージが今日は特に刺さった。
本当にアルバムが楽しみだ。
山崎洋一郎の「総編集長日記」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする