ミツキ、インスタに日本のファンに向けたコメント動画を公開。「ぜひ来てみて下さい」

ミツキ、インスタに日本のファンに向けたコメント動画を公開。「ぜひ来てみて下さい」

現在、今週末に開催されるジャパン・ツアーのため来日中のミツキが、自身のInstagramにファンに向けた日本語でのコメント動画をアップした。

来日公演は11月24日(金)に恵比寿LIQUIDROOM、11月25日(土)に京都CLUB METROにてそれぞれ行われる。


なお、ミツキは12月1日(金)より全国順次公開となる映画『パーティで女の子に話しかけるには』の主題歌“Between the Breaths”を歌っている。

Mitski - Between the Breaths

関連記事は以下より。
ミツキ、来月公開の『パーティで女の子に話しかけるには』主題歌で幻想的な恋を歌う
12月1日(金)より全国順次公開となる映画『パーティで女の子に話しかけるには』だが、同作の主題歌“Between the Breaths”を歌うミツキ本人のコメントが到着した。ミツキは11月24日・25日に東京・京都で行うジャパン・ツアーのため来日中だ。 Mitski - Bet…
ミツキ、来月公開の『パーティで女の子に話しかけるには』主題歌で幻想的な恋を歌う - ©COLONY FILMS LIMITED 2016


公演の詳細は以下。

公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする