10-FEET、京都大作戦の10年を語る


1回目(2007年)はほんま、どうにかしてやりたかったですね。あれが台風でなくなったからこそ大作戦の価値というか、自分のなかではただのイベントじゃないんやな、という意識が生まれましたね(KOUICHI/Dr・Cho)


ライブというのは一番かっこいい時の自分を出さなくちゃいけないし、メンバー同士のパフォーマンスと合計した数字が一番のハイスコアにならなきゃいけない、ということを、年がら年中こだわってるようなやつらばっかり(TAKUMA/Vo・G)


雨雲の動きのスピードと時間見たら、これラッキーが来な再開できひんっていうのが、素人でもわかるんですよ。その時に、なんとかなる気がすんねんとか思ってた自分の変な根拠も全部吹っ飛んで、ああ駄目かもって思って。めちゃくちゃ無力やったんですよ(TAKUMA)


中断中は心のどこかで自分らのライブなしで終わることも覚悟していたんで。少しでもステージにみんながいる時間を増やしたかったし。とにかくがむしゃらでしたね、あの時間は(NAOKI/B・Vo)


慣れずに、コツに頼らずに、コツを見つけるのはいいんですけど、見つけたら捨てる。そういう気持ちで常にこれまでとは違う、もしくは最高得点を目指したい(TAKUMA)


10-FEET、京都大作戦の10年を語る - 『ROCKIN’ON JAPAN』8月号『ROCKIN’ON JAPAN』8月号
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする