チェコの取材はじめ! タカハシマイ初のメインヴォーカルニューシングル“For You ”について

チェコの取材はじめ! タカハシマイ初のメインヴォーカルニューシングル“For You ”について

昨年末のCOUNTDOWN JAPANでも会心のライブを見せてくれたCzecho No Republic。
2月にタカハシマイ初のメインヴォーカルシングル『For You』がリリースされるということで、がっちりロングインタヴューしてきた。

タカハシと武井のヴォーカルの掛け合いが絶妙なバランスの曲。
曲自体はメジャー1stアルバム『NEVERLAND』リリース前からあり、当時は着地点がしっくり来ず、寝かせていた曲だそう。
とてもあったかいんだけど猛烈に切ない、幸せなんだけどとても悲しい、いろんな感情が同時に存在している、武井優心ならではのラブソング。
シンプルで普遍的な「みんなの歌」になっているところがすごく良い。

↓こちら“For You”のMV

For You / Czecho No Republic(チェコ・ノー・リパブリック) Short ver.

記事は1月30日発売のジャパン3月号に掲載します。

そして、写真はなぜか恒例になっている白目写真。
乾燥して目が乾くから砂川なんて指で無理やりおさえてるけど、なんでこの5人はいつもこんな一生懸命白目になろうとするのだろうか。

ちなみに、これまでの白目写真はこちら↓
http://ro69.jp/blog/japan/109946
http://ro69.jp/blog/japan/105330

(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする