FUNKISTは7人で歩み続ける

FUNKISTは7人で歩み続ける

3月30日発売のJAPANに登場する、FUNKISTのヴォーカル染谷西郷。先日、ライター高橋智樹さんによるインタヴューに立ち会ってきました。 来月11日にリリースされるニューアルバム『7』は、彼らにとって本当に大切な作品。その思いのすべてが、そのタイトルに込められている。 7、とはFUNKISTのメンバーの数。もちろん、昨年10月に天国へと旅立った、フルート春日井陽子もここに含まれている。実際に彼女の録音した音や彼女が書いた曲も収められているが、それ以上に、深く傷つき、悲しみ、悩んだ末に、これからも『7』人で歩いていこうと決めた彼らの思いが心を打つ。そしてだからこそ、このアルバムにはいつも以上にパワフルな、パーティバンドとしての真骨頂が詰まっている。ふたたび前を向いたFUNKISTのエネルギーが、この写真の笑顔からも伝わるはず。(小川)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする