BUMP OF CHICKEN、大阪公演を密着取材しました!

BUMP OF CHICKEN、大阪公演を密着取材しました!

今日は、大阪城ホールでBUMP OF CHICKENのツアー「WILLPOLIS 2013」に行ってきました。

初日の愛知・ガイシホールから数えて、早くも今日で8本目の公演。
今回のツアーは会場ごとに異なる選曲を、メンバーのフィーリングで決めていく部分があるんだけれど、そういう意味でちょっと奇跡的な盛り上がりを観ることができた夜になった。
曲目は書きませんが、アンコールを4曲やった、という事実だけでも感じていただけると思う。

WILLPOLISというツアータイトルの象徴する、音楽が繋ぐ最高の共同体が、もっとも具現化された形で実感できたライヴだった。

今日はツアー初日に続いて、メンバーの会場入りから終演後のコメントまで、みっちり密着取材させてもらった。
ツアーファイナルの武道館公演と合わせて、11月末発売のJAPANでレポートを掲載します!
ちょっと先ですが、ぜひお楽しみに。(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする