ジョー・ペリー続報。スティーヴン・タイラーが「アイ・ラブ・ユー」とツイート。バンドはツアー続行

ジョー・ペリー続報。スティーヴン・タイラーが「アイ・ラブ・ユー」とツイート。バンドはツアー続行

ジョー・ペリーの容態について大変気になるが、現時点で何もアップデートもされていない。なので、引き続き安静にして休んでるのだと思う。

アリス・クーパーの最新のツイートによると、ハリウッド・ヴァンパイアーズは明日からツアーを続行するという。
もちろんジョー・ペリーは出ないのだと思うけど……バンドは、今日初のTVライブを披露するはずだったが、その出演はキャンセルしている。
またスティーヴン・タイラーがジョー・ペリーにツイートしている。
「アイ・ラブ・ユー、ジョー・ペリー。たくさんの人達からの祈りが君のところへ届いているのを感じてくれてると思う。
俺達みんな愛してるぜ。
俺の願いと俺の持っているものすべてを、お前のところへ送っておくからな。
ST」

スティーヴン・タイラーとジョー・ペリーは、エアロスミスの今後について最近それぞれの意見の相違があった。
http://ro69.jp/news/detail/145187
http://ro69.jp/news/detail/144943
http://ro69.jp/blog/rockinon/144896
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする