今日はデッド・ウェザーの日!

  • 今日はデッド・ウェザーの日!
  • 今日はデッド・ウェザーの日!
  • 今日はデッド・ウェザーの日!
  • 今日はデッド・ウェザーの日!

デッド・ウェザーのアルバム・ジャケットが今届きました。こわーーーーーーい(涙)。ぞぞーーーーっっとひねった深さがあり、新章といういう感じも。サウンドも正にそんな感じなのでしょうか。


そして言わずもがなですが、今日はデッド・ウェザーの来日公演です!思えば、ボブ・ディランとニアミス!ジャックに、ディランの日本語!聞いて欲しかった。そして、チロルチョコを見せてあげたかった(笑)!誰かプレゼントしたらどうでしょうか?桜のいい季節だし、桜が似合いそうだなあ、この間のモノクロ写真に。


というわけで、送別会も、年度末の精算もぶっちぎり。もしまだ幸運にも、チケットがあるなら、何を失っても、絶対行ってください!
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする