ストライプスのマリンバがチャリティオークションに

  • ストライプスのマリンバがチャリティオークションに
  • ストライプスのマリンバがチャリティオークションに
  • ストライプスのマリンバがチャリティオークションに
  • ストライプスのマリンバがチャリティオークションに
  • ストライプスのマリンバがチャリティオークションに
  • ストライプスのマリンバがチャリティオークションに
  • ストライプスのマリンバがチャリティオークションに
  • ストライプスのマリンバがチャリティオークションに
  • ストライプスのマリンバがチャリティオークションに
  • ストライプスのマリンバがチャリティオークションに

今ホワイト・ストライプスのニュースレターで届いた情報。ホワイト・ストライプスが日本も含む2005ー2006年の『ゲット・ビハインド・ミー・サタン』ツアーで使用したカスタムメイドのマリンバを、ナッシュビルの洪水の基金としてオークションに出品するそうです。
http://cgi.ebay.com/White-Stripes-Marimba-RARE-/190397806169?cmd=ViewItem&pt=LH_DefaultDomain_0&hash=item2c5497f659


このマリンバは、世界ツアーの最終日だった大阪でジャックにひっくり返されたらしいですが、それ以来ナッシュビルに大事に保管されていたそう。しかも、赤と白と黒のカスタムメイドの箱に入っているとのこと。てことはとにかく相当でかいものになりそうな。このマリンバを買うのかなり勇気がいりますね。私の場合は、お金がないから悩む必要もないのですが、万が一あっても、家に入らないなあ……って、人の好意を無にするような発言すいません!そういう”破格”なところがジャックらしいと言えるのかもです。しかし、ナッシュビルの洪水、本当に悲惨なことになっていますが、ナッシュビルはジャックが住んでいるだけではなく、カントリー・アーティスト達の本拠地。でも特に誰かの家が浸水したとか聞かないので、あんな大惨事だったのにみんな無事だったのか……。オークションはアメリカの5月24日に終了です。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする