パスピエ2号連続取材、前編は大胡田なつき単独インタヴュー!

パスピエ2号連続取材、前編は大胡田なつき単独インタヴュー!

6月18日リリースのアルバム『幕の内ISM』(傑作!)を迎え撃つべく、JAPANは2号連続取材でパスピエに迫ります!


まず1回目、絵を描き、歌詞を書き、歌う、パスピエのアイコン=大胡田なつきへの単独インタヴュー。彼女の変化や進化がそのままパスピエというバンドの覚醒につながっている、と僕は思っている。だから進化するパスピエを知るには、まずは彼女がいったいどんな人で、何を目指し、パスピエで何を表現しようとしているのかを掴む必要があるのだ。すごくおもしろい取材だった。成田ハネダと出会ってパスピエをスタートさせたことは、大胡田なつきという人にとってとてつもなく大きなことだった、と思う。

彼女単独での取材というのは今までほとんどないらしく、そういう意味でも貴重。本人は緊張で「足が震えていた」と言っていましたが。

5月30日発売のJAPANに掲載します。そして次の号では成田ハネダにアルバムについてがっちり訊くつもりです。

写真は取材のときの大胡田さんの手元。アーマーリングがインパクトありますな。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする