『シャンデリア』のヒットで清水依与吏は満たされたのか? 4月30日発売のJAPANにインタヴュー掲載します

『シャンデリア』のヒットで清水依与吏は満たされたのか? 4月30日発売のJAPANにインタヴュー掲載します
現在『シャンデリア』をひっさげてのツアー「ミラーボールとシャンデリア」真っ盛りのback number。
3月末には清水依与吏の体調不良で大宮公演をキャンセルしたりもして心配していましたが、依与吏さん、ご覧のとおり元気です。

5月25日にリリースされる映画主題歌『僕の名前を』、これはすごい曲です。
いい曲、というのはもちろんだけど、いいだけじゃなくて「すごい」です。
具体的にいうと、今、この歌詞が書けたということが本当にすごい。

どういうことかは4月30日発売のROCKIN'ON JAPANを読んでください。
新曲のことはもちろんだけど、『シャンデリア』を経てツアーをしながら、彼の中で明らかに変わり始めた「ファンとの向き合い方」についてがっちり語ってきました。
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする