ウィーザー・クルーズにあなたも出演できる?

ウィーザー・クルーズにあなたも出演できる?

以前、こちらのブログでも紹介した、豪華客船にウィーザーと乗って、音楽とリクリエーションを満喫できるツアー、ウィーザー・クルーズ(http://ro69.jp/blog/rockinon/83961)。

ウィーザーに加えて、キャット・パワーにアッシュにクリブズにパーマ・ヴァイオレッツにトロ・イ・モアなども出演するこのツアーに、なんと出演できるチャンスがあるかも。

というのも、現在、オフィシャル・サイト上で、”サポート・アクト”を募集しているのだ。
詳しくは、こちらから。
http://www.theweezercruise.com/youtube_contest

Youtubeにミュージック・ビデオさえアップすればエントリーできるとのことらしい。
ただ21歳以上じゃないとエントリーできないや、もし当選したとしても現地までの交通費はバンドがまかなわなきゃいけない、など注意事項も多いので、ちゃんと把握してからエントリーするように。

にしても、楽しそうな企画だよなあ。(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする