一風堂 その後

一風堂  その後

会社の近所に、というか、大昔ロッキング・オン社が入っていたビルの1Fに、
一風堂という老舗のディスカウントショップがある。
その店のレジの上に、

高田雄一(ELLEGARDEN)
松本素生(GOING UNDER GROUND)
スピッツ(全員)

の、サイン色紙が貼ってある。

ということを、以前、このブログに書いたことがある。
調べたら、今年の3月12日でした。
しかし、10月1日のリニューアルで検索機能が変わって以来、
こういう時すごく楽になった。
ありがとうございます、RO69技術開発チームのみなさん。

ちなみにこれ。

http://ro69.jp/blog/hyogo/18608


で。さっき、久しぶりに行ってみたら、

大木伸夫(ACIDMAN)
吉井和哉

のサインが、新たに増えていた。
bridge最新号の表紙と同じ組み合わせですね。
でも日付はバラバラでした。

なお、大木のサインには、ちゃんと「vo,g」と書いてあって、助かりました。
「ACIDMAN」は読めたけど、名前んとこが私には読めなかったので。

しかし、何なんだろう、この店。
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする