東京事変、全員登場!

東京事変、全員登場!

既に現在発売中のJAPANで予告している通り、1月発売号の表紙巻頭は東京事変。詳しい内容は後日、書きますが、とにかく貴重な全員撮影&全員インタビューが本日無事終了。東京事変がJAPANの表紙を飾るのは約5年ぶり。現在のメンバーでは初。そして現在のメンバーでの全員インタビューが雑誌に載るのは史上初!

ここぞとばかりに今の東京事変が何であるのかを徹底的に聞いた。

林檎さんと亀田さん以外は初めてじっくり話したのだが、東京事変は5人とも、目茶苦茶素敵なキャラで恐ろしくミュージシャンシップの高い人達だった。

5人のインタビューというのは、なかなか難しいものなのだが、この人達の場合はユニコーンやリップスライムなみにユルさで爆笑を呼ぶノリもありつつ、実はどのバンドよりも熱血な部分も持っている。

とにかく東京事変の全貌に最も迫った、ものすごく面白いインタビューになったと思う。

まだまだ書きたいことはあるのだが、それは続報のときに。(古河)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする
フォローする