時雨ツアーファイナル!

時雨ツアーファイナル!

すでに古河も当ブログでUPしていますが、本日は凛として時雨の
「αβ+1」ツアーファイナル@リキッドルーム!

初日のQUEからセットリストも変わり、なんと“nakano kill you”からスタート!
3人のテンションがキレキレで、特にTKが凄まじかった。
ラストの“傍観”のアウトロであんなに何度も叫んでいるTK、始めて見た。
ギターを弾き狂う様がすごすぎて、ギターを投げ付けてダイブでもするんじゃないかと思ったほど。
終演後の本人はケロッとしてましたけど。
その普段とのギャップが時雨の最大のミステリーです。
今日のライブはJAPAN2月号(12月29日発売)でレポートします。

写真は、本日発売されたJAPAN1月号の別冊付録「JAPAN 2011 EXTRA PHOTOBOOK」。
今年JAPAN誌面で撮りおろした写真の中から、未公開のものを集めています。
バンプやYUIやLUNA SEAやエレカシや木村カエラや……
レアな写真がたっぷり載っているのですが、表紙をTKが飾っています。
おとといの渋谷クラブクアトロの時雨の楽屋に置いてあったそうで、
メンバー間で「この小冊子は何?」と話題になっていたそう。(小松)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする