LUNA SEA、最速最新インタヴュー! 続いて真矢!

LUNA SEA、最速最新インタヴュー! 続いて真矢!

今回のJAPANメンバー個別インタヴューは真矢からスタート。今のバンドのよさを、率直に、まっすぐに語ってくれた。“The End of the Dream”“Rouge”の2曲をワイルドかつアグレッシヴに炸裂させているのは、もちろん真矢のドラムあってこそ。このプレイを本番で生み出すためのシンプルな秘訣も聞けた。
Zeppというライヴハウス空間でこの2曲が聴けることがとにかく楽しみでしょうがないが、「“Rouge”のドラムって実はすっごく大変なんだよね」とSUGIZOはインタヴュー時に真矢の功績を讃えていました。

RYUICHIの記事はこちら↓
http://ro69.jp/blog/japan/74808
(井上)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする