Base Ball Bear野音、良かった!

Base Ball Bear野音、良かった!

昨日は日比谷の野音で、ベボベの単独ライヴだった。「日比谷ノンフィクションIII」と題されたイベントライヴで、ということは3回目なわけだけど、確か前回はサカナクションとの対バン形式だったはず。

でも、今回はそうではなくて、彼らのごく自然体な現在地を示してくれるような、つまりキャリアを積んできたベボベの盤石ぶりを堂々と楽しませてくれる、そういう素晴らしいライヴだった。

セットリストは、ダブルアンコールまで含めて19曲。今月末発売のミニアルバム『THE CUT』の曲は残念ながら演奏せず(ライムスター、土曜日は宇多丸さんラジオとかでご多忙だそうです)。いやいやしかし、代表曲をふんだんにちりばめた、最高な選曲だった!

ライブレポートもUPされるので、詳しくはそちらを。そして新作ミニアルバムのインタヴューは、次号JAPANで掲載します。お楽しみに!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする