速報:RADIOHEAD マッドネス!DAY 1 セットリスト(R.E.M.カバー!)

速報:RADIOHEAD マッドネス!DAY 1 セットリスト(R.E.M.カバー!)

レディオヘッドのNYライブ、たった今終わりました!


行ってないのですが、ライブブログがすごいことになっていました。


始まる前から、列が果てしなくできていたらしくて、それが9時のニュースで放送されていました(笑)。


というかその会場はいつもライブをやってるわけだから、果てしない列ができるわけがないんだけど、つまり開場前に来ちゃった人が通常より多すぎたのだと思います。またはサウンドチェックで開場が遅れたか。初日なのでそれはあり得る。


ちなみに、前回Atoms for Peaceをやった時も果てしない列ができていたけど、それは会場前のマンホールから何か吹き出し、消防車が来てしまって、ライブ会場が開けられなかったからです。さすがレディオヘッド、再び街中を興奮させています。


ちなみに、1人2枚チケットは取れるのですが、その1枚を売りに出している人達の値段を今日みたら、3000ドルにまでなっていました。地獄へ落ちろ!と言ってやりたい気分ですが。


ツイッターも当然ライブ状態で、セットリストがどんどん上がっています。初日は以下の通りだったようです。この間のテレビ放送の時はいたホーンセクションはいないよう。


また、ライブでのトム・ヨークがどうやら最強(?!)みたいです。


以下のセットリストはこのツイッターアカウントを参照したものです。生中継なので弱冠間違っている可能性もありますが。
http://twitter.com/#!/radioheadlive
PHOTO : http://yfrog.com/g086scyj


私も、幸運なことに明日行かせていただくのですが、街中のあまりに興奮状態に、だんだん行くのが怖くなって来ました!責任重大っ!YouTubeもこれから数時間以内にどんどんアップロードされるでしょう。捜してみてください。Radiohead, Roseland, 9/28という感じでしょうか。


1.Bloom
2.Little by Little
3. Staircase
4. arpeggi
5. Feral
6. Subterranean Homesick Alien
7. All I Need
8. R.E.M.cover The One I love/ Everything in its Right Place
9. Lotus Flower
10. 15 Step
11. myxomatosis
12. Codex
13. The Daily Mail
14. bodysnatchers
15. reckoner


ENCORE
16. Give up the ghost (Thom & Johnny)
17. National Anthem
18. good morning mr magpie


お、ここで終わりみたいです。
1時間半!!
短い。


あ、ライトも点いて、音楽も始まってクルーも片付け始めたのに、バンドが戻って来たみたいです!!!


ENCORE2
(トムはもう着替えまですませていたようです)
19. Street Spirit
20. NUDE


ここで本当の終わりみたいです!ライブは10:15に開始。2時間弱くらいですね。明日はもう少し長いといいなあ。Tシャツ4種類と、ポスター4種類、ローズランドトートバッグが売ってるらしい。欲しいかもです(笑)。
http://www.ateaseweb.com/2011/09/28/radiohead-at-roseland-ballroom-new-york-city-night-1/


このサイトをチェックし続けるとYouTubeもアップされると思います。
中村明美の「ニューヨーク通信」の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする