シングル『トーキョーダイブ』をリリースする東京カランコロンに取材。熱い意欲に燃えていました

シングル『トーキョーダイブ』をリリースする東京カランコロンに取材。熱い意欲に燃えていました

最新シングル『トーキョーダイブ』をリリースする、東京カランコロンのいちろー(Vo・G)とせんせい(Vo・Key)に取材してきました。タイトル曲の“トーキョーダイブ”には、この1年くらいの間にバンドが経験したことや、現在の心境が色濃く反映されています。

これまでの東京カランコロンは、いちろーとせんせいが主に全体を引っ張っていくことが多かったですが、今作を生み出す過程では、おいたん(G・Cho)、佐藤全部(B)、かみむー氏(Dr)も抱える想いをダイレクトに吐露する場面が多々あったそうです。ヘヴィーな場面もありつつ、実りの多いものとなった今回のシングルの制作について、じっくり語ってもらいました。インタビュー記事は『ROCKIN’ON JAPAN』3月号に掲載しますので、ぜひチェックしてください。

すでに今後のライブのスケジュールが発表されていますが、今年の東京カランコロンは「東京再起動/TOKYO REBOOT」というテーマを掲げて、やる気満々です。取材現場でのふたりも、実に活き活きとした様子でした。今後、いろいろと面白い動きを見せてくれそうです。(田中大)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする