the quiet roomに取材! 新作について訊きました

the quiet roomに取材! 新作について訊きました

2017年3月29日(水)にミニアルバム『Little City Films』をリリースするthe quiet roomにインタビューしてきました。『Little City Films』はまさに短編映画集のように複数の物語・カラフルなサウンドがひとつに束ねられている作品です。元々バラエティ豊かな曲を鳴らすバンドではあったけど、今回は特にメンバーそれぞれの自由度が飛躍的に上がった印象。ということで、その理由などを訊いてきました。記事は2017年3月30日(水)発売の『ROCKIN'ON JAPAN』5月号に掲載されるので、ぜひご覧ください。

また、この春には菊池遼(Vo・G)&前田翔平(B)の地元である茨城・水戸にて初の主催サーキットイベントを開く彼らですが、メンバー曰く「茨城特有のダークさのある曲」という“Locus”のMVが絶賛公開中。さらに現在、菊池は運転免許を取得すべく奮闘中らしく、4人揃って実家方面へ行けるようになる日も近いとか。公私ともに「茨城感」を強めていくクワルーの今後に注目です。(蜂須賀ちなみ)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする