VAMPIRE WEEKENDに取材しました

VAMPIRE WEEKENDに取材しました

本日、スタジオコーストでフルハウス公演を行うVAMPIRE WEEKENDに取材。

本誌では何度か取材しているけれど、こんなに取材に対して積極的で、テンションの高い彼らは初めて。

それもあって、かなり内容の濃い話を聞けたんではないかと思います。

ちなみに、昨日のオフ日、エズラは猫カフェに行ったそう。
なんか、この人、自分のキャラを完全に確立しているような。

撮影や取材の合間に、エズラはずっと一つの曲を歌っていたのだけど、ブログを上げるといったら、絶対に書いてねと教えてくれた曲が、キング・ミサイルというバンドの“デタッチド・ぺニス(取り外し〜)”というもの。
はまってしまって、頭から離れないらしい。
時折出る下ネタ、これもキャラ、なのかな。(古川)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする