【JAPAN最新号】宮本浩次、テレビ縦横無尽。そしていよいよ全47都道府県ツアーへ。ツアー開始直前、意気込みを語ったロングインタビュー

【JAPAN最新号】宮本浩次、テレビ縦横無尽。そしていよいよ全47都道府県ツアーへ。ツアー開始直前、意気込みを語ったロングインタビュー

私が、歌の世界に、自分と対話ができる空間に、ちゃんといる。
それはたぶん原初の姿というか、宮本浩次のいちばん根源的な部分っていうか

現在発売中の『ROCKIN'ON JAPAN』12月号に宮本浩次が登場!

宮本浩次、テレビ縦横無尽。
そしていよいよ全47都道府県ツアーへ
ツアー開始直前、意気込みを語ったロングインタビュー

インタビュー=山崎洋一郎 撮影=戎康友、Maciej Kucia


宮本浩次のソロ3作目にして最高傑作、そしてキャリア33年の集大成とすら言えるアルバム『縦横無尽』のリリースを祝した表紙巻頭号を先月はお届けした。さて、次なるは全47都道府県ツアー「宮本浩次 TOUR 2021〜2022 日本全国縦横無尽」である。ツアー開始とともにほぼ毎号の勢いで展開していこうと思っているが、まず今月号ではツアー開始前に出演した数々のテレビ番組を徹底レビューでおさらいしながら、Mステ出演時の楽屋で行ったインタビューもお届けしようと思う。

『縦横無尽』が最高のアルバムに仕上がった余韻からまだ冷めやらぬ宮本が語る、ついに自らのすべてを見せることができた手応えと喜び、そしてそれを全国の人達に届けることへの期待。ぜひ読んでもらいたい。

このインタビューの数日後に、ツアーが始まった。初日を観たが、それはもう、長年のファンであっても呆気にとられるほどの、とてつもなく素晴らしいものだった。

次号で、しっかりレポートするので期待しててください!(山崎洋一郎)

(『ROCKIN'ON JAPAN』2021年12月号より抜粋)



【JAPAN最新号】宮本浩次、テレビ縦横無尽。そしていよいよ全47都道府県ツアーへ。ツアー開始直前、意気込みを語ったロングインタビュー - 『ROCKIN’ON JAPAN』2021年12月号『ROCKIN’ON JAPAN』2021年12月号
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする