バンプ取材

バンプ取材

発売中の最新号でも予告していますが、JAPAN12月号の表紙巻頭特集は、約2年ぶりのシングルをリリースするバンプ・オブ・チキンです。

すでに撮りおろし写真はたっぷりと編集部に届いていて、「表紙はこれでしょう!」とか、「この写真、めちゃくちゃ良いですねー」とか、「絶対これ使いましょう」といった感じで、セレクトも終わっています。
久しぶりの取材シーズンにもかかわらず、すごくリラックスしたムードのメンバー4人から、自然とある新曲(?)が歌われるなど(詳細は巻末の場外乱闘ページをご覧ください)、和やかに進んだ今回の撮影。写真に期待しててください。

山崎による数時間に及んだメンバー全員インタビューも、新曲は“Merry Christmas”ということで、実に藤原基央らしい幼少期のクリスマスエピソードが飛び出すなど、かなりレアな話満載です。

JAPANの発売日は、ネクストステージに突入した手応えのある、軽やかな名曲2曲が収録されたバンプのシングルリリース日の5日前、11月20日です。

写真は、読者プレゼント用にもらったサイン入りポラ。ここに写ったメガネ姿の藤原を見た他のメンバーから、「メガネをかけた藤くんの姿が出るのって貴重だよね」というような声があがったのだとか。(小松)
公式SNSアカウントをフォローする

最新ブログ

フォローする