トータス松本「ひき・がたり!!」

トータス松本「ひき・がたり!!」

兵庫が初日を観て興奮していた、トータス松本のひとりライヴ「ひき・がたり!!」。
http://ro69.jp/blog/hyogo/60334

今日が渋谷PLEASURE PLEASURE、6デイズのうち5日目。

ステージにギターはじめずらっと楽器が並んでいて、
そこにふらっとトータスが登場して歌い始める。
MCというかトークも盛りだくさんで、全体としてはかなりユルい雰囲気もあるんだけど、
いざ曲が始まるとやっぱり一気にロックな空気になる。
極限までシンプルな音だからこそ、グルーヴの気持ちよさと歌のダイナミズムが
ぐわわわわんとストレートに迫ってくる。
PLEASURE PLEASURE、映画館を改装したホールで、
だからシートもふかふかでゆったりしていて、
まったり落ち着いてライヴを観るにはすばらしいハコなのだけど、
そんなのおかまいなしで中盤以降は当然総立ちでした。(小川)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする