スピッツの横浜SUNSET2013、最高でした&セットリスト!!

  • スピッツの横浜SUNSET2013、最高でした&セットリスト!!
  • スピッツの横浜SUNSET2013、最高でした&セットリスト!!
  • スピッツの横浜SUNSET2013、最高でした&セットリスト!!
  • スピッツの横浜SUNSET2013、最高でした&セットリスト!!

19時半過ぎに終了しました、スピッツの16年ぶり単独野外ライヴ@横浜赤レンガパーク!!

ニューアルバム『小さな生き物』からの新曲をふんだんに交えつつ、数々の代表曲はもちろん、新旧織り交ぜた気持ちのいいセットリスト。…と、思ったらMCでマサムネが、(狙ったわけではなく)過去14枚のアルバム全てから選曲されたセットリストになってました、と。すげえ!

海からの風が心地良く吹きつける陽気にも恵まれた2時間だったけど、そもそもこういう野外ライヴが超絶に似合うバンドだと、今さらながら思った。

これで、スピッツの夏フェスモードはいったん終わり、いよいよ秋からのツアーが楽しみになってきた。“潮騒ちゃん”とか“野生のポルカ”とか、ライヴで聴きたい新曲まだまだあるし。

そして、今日のライヴは、9月30日発売のJAPANでライヴレポートをがっちり掲載します。ぜひお楽しみに!!(松村)
ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする