アーティスト

    KREVAは、なぜ初のライヴアルバムを出すのか?

    KREVAは、なぜ初のライヴアルバムを出すのか?

    12月4日に自身初のライヴアルバム『SPACE TOUR』をリリースするKREVAが、次号JAPANに登場します。

    これまでも、アルバムツアーの様子をDVDなどの映像ソフトでリリースしてきたKREVAが、なぜ今回は音源でのリリースを決めたのか。
    それはアルバム『SPACE』、そしてそこから始まった「半生バンド」スタイルでのライヴが、彼にとって本当に特別なものだったからだ。

    曲間のMCを省いて、楽曲のみがアルバム2枚分のフルボリュームで迫ってくるリスニング体験は、圧倒的なテンションと音のパワーに驚かされる。
    マイク1本で勝負するKREVAも凄いが、バンドサウンドと本気で戯れるKREVAはもっと凄い。
    なんでこんなに進化を続けられるのか、次号JAPANで掲載する記事でインタヴューしてきました。

    写真は誌面用の撮影を終えての一コマ。何を持ってるのかよくわからないと思いますが、誌面でよく見てみて下さい。
    髪は結構伸びていて、後ろで束ねています。何度会ってもやっぱりクレさんカッコいいっす。(松村)
    ROCKIN'ON JAPAN 編集部日記の最新記事
    公式SNSアカウントをフォローする

    人気記事

    最新ブログ

    フォローする