ノエル「オアシス後」初ギグ

ノエル「オアシス後」初ギグ

先週にはリアムがオアシスのキャリアは「プアー」だったなんて語っていたが、
一方こっちは兄貴のほう。「オアシス後」のファースト・ギグは
3月のティーンエイジ・キャンサー・トラストのチャリティ・コンサート。
スウェード再結成で話題になったあれだ。
ノエルは25日と26日に出演する。
ロジャー・ダルトリーによれば、
これがノエルにとって2010年唯一のショウになるだろう、と。
こっちはどっちかというとちょっとお休みしたいモードなのかな。(小川)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

フォローする
音楽WEBメディア rockin’on.com
邦楽誌 ROCKIN’ON JAPAN
洋楽誌 rockin’on