ノエル「オアシス後」初ギグ 2010.02.01 14:08 rockin'on 編集部日記 先週にはリアムがオアシスのキャリアは「プアー」だったなんて語っていたが、一方こっちは兄貴のほう。「オアシス後」のファースト・ギグは3月のティーンエイジ・キャンサー・トラストのチャリティ・コンサート。スウェード再結成で話題になったあれだ。ノエルは25日と26日に出演する。ロジャー・ダルトリーによれば、これがノエルにとって2010年唯一のショウになるだろう、と。こっちはどっちかというとちょっとお休みしたいモードなのかな。(小川)