ZEDD、これぞ現在ダンス・ミュージックの底力

ZEDD、これぞ現在ダンス・ミュージックの底力

ようやく観ることできたZEDD。
いや、参りました。
クルーウェラのときのフロアの揺れかたに驚いたけど、ZEDDのときは弱冠恐怖を感じるほど。
いやあ、地面ってこんなに揺れるもんなんですね。
バスティルからディスクロージャー、クルーウェラと同じくスクリレックスなどのトラックのリミックスを盛り込んだセットは、もはやEDMなんてジャンル名では括れないほど現在のポピュラーミュージックのリアリティとそこから無限に広がる可能性を提示した凄まじいもの。
伊達に頂点を極めているわけじゃない。

名曲"Clarity"を聴きたいけど、カサビアンのロングレポートを担当しているんで、残念ながら最後まで観れず移動。

ということで、カサビアン・モードにフルチェンジ。
盛り上がるぜ!(内田亮)
rockin'on 編集部日記の最新記事
公式SNSアカウントをフォローする

人気記事

最新ブログ

フォローする