メニュー



PLANET STAGE3日目は、POLYSICSの“大晦日 or DIE”な激高テンションのパフォーマンスで、初っ端から未曾有の大盛況。「ゆくぞ、大阪! 師走!」とノンストップで怪進撃するハヤシに引っ張られ、会場のボルテージは早くもピークに!



史上最狂のグルーヴがPLANET STAGE襲来! 法被を着たレッド・ツェッペリンことZAZEN BOYS、2006年最後のロックという名の説法に会場は狂乱騒ぎ。熱過ぎる! 「これから実家に帰ります。乾杯!」と語り、向井はステージを去った。



インテックスの屋根を吹き飛ばし青空を呼び込みそうなほど、熱くそして爽やかに疾走したシュノーケル。メガネがずれ落ちるほどの熱演に、会場もヒートアップ。バンドがたくましく成長した今年1年を締め括るにふさわしい充実のアクト!



音速ライン、絶頂! 2006年をかっ飛ばしたバンドのテンションそのままにPLANET STAGEに登場し、絶妙のギターロックで会場中の琴線をかき鳴らしっぱなし! 笑顔の溢れるステージに、会場からは大きな歓声が贈られた。



「大みそかまして、おめでとうございます!」と謎の挨拶で会場の笑いを誘っていたヴォーカル小出。いつも以上に気合漲るバンドのテンションに、PLANET STAGEが揺れる! 今年メジャー・デビューとは思えない、満員の観客をぐいぐいと引っ張る手腕はすごい。Base Ball Bear、あっぱれ!