
澄み渡る青い空、太陽光を反射してキラキラと輝く海、砂浜を朱に染めるサンセット……。
もうすぐ終わってしまうのが惜しまれるほどに、この三日間で様々なシーンを見せてくれたJAPAN JAM BEACH 2015。
エリアレポートでお届けしてきた「フェス百景」、最後はもちろん、皆さんの写真で締め括ります! もしかしたらあなたが写っているかも? フェスの思い出と共に、ぜひ探してみてください!










この3日間を「ROCKIN’ON JAPAN 7月号(5/30発売)」にてレポートします。お楽しみに!











この3日間を「ROCKIN’ON JAPAN 7月号(5/30発売)」にてレポートします。お楽しみに!

宮本浩次『I AM HERO』
俺は、ロックバンドがやりたかった──「俺と、友だち」、突如始まる! そして宮本浩次、語る。エレカシ「日比谷野音 The Final」レポも!
【インタビュー】VTuber 加賀美ハヤトが、初のソロアルバム『ULTIMATE CITY』を語る。多彩な音楽ルーツはいかにしてこの濃密なアルバムに着地したか
トゲナシトゲアリ、初の武道館公演の裏側を語る! 眩しいくらいにまっすぐな彼女たちのインタビューをお届けします
【インタビュー】ひとひらは単なるシューゲイザーバンドではない。人間の「生」の循環を描ききった深遠なる最新作『円』について
もしかして、BAND-MAIDのロングインタビューを見逃してはいませんか?──5人の魅力に徹底的に迫ってきました!
JAPAN最新号、発売中! BUMP OF CHICKEN/別冊ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2025/星野源/あいみょん/Mrs. GREEN APPLE/Official髭男dism/WANIMA/宮本浩次/TOMOO/マルシィ/BMSG 5周年
サブカルのこと(ROCKIN’ON JAPAN最新号『激刊!山崎』より)
宮本浩次の「俺と、友達」を見た。そして、訊いた。
2025年、luvが届けた「あったかソウル」とは一体なんなのか──そして、飛躍的なバンドの成長に対する葛藤。そのすべてを語ってもらいました
11月19日発売のCUTの表紙が佐藤健(TENBLANK from “Glass Hart”)に決定! 『グラスハート』で踏み出した世界への一歩、今の想いに迫ります。TENBLANKファンミーティングのロングレポも!
大阪・ラテラルでの今週末のトークイベント、こんな話しします
あの熱狂と感動を何度でも!ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2025のすべてを徹底網羅した、200Pの超スペシャルブックはもうチェックしましたか?