
「盛り上がる準備は出来てますかー! 今回は中田ヤスタカ さんに、ちゃらいリミックスを作っていただいたのでお楽しみください」と言うと、重低音をゴリゴリに響かせた“CANDY CANDY”でディープな世界へと誘う。振動を感じるほどのビートを体で受け止めながら、きゃりーの合図でみんな一斉に「ジャンプ!」。続けて“チェリーボンボン”へ雪崩れ込むと、更にそのぶっとい音の波に乗っかることがどんどん楽しく心地好くなっていく。デビュー当時がパステルカラーのイメージだったとしたら、今はもっとヴィヴィッドで濃厚な色彩を放つ音の魔力で惹きつけるような、そんな表現に進化を感じた。ゴリラのDJと並んでブースから煽る姿も新鮮だ。


「最後に歌う曲はちょっと季節外れのハロウィンソングです。ハロウィンを1年中盛り上げていきたいと思っています!」と披露されたのはもちろん“Crazy Party Night ~ぱんぷきんの逆襲~”。両手を掲げて左右に揺らすゾンビダンスもオーディエンスと息ぴったり。他のどこにも存在し得ない、きゃりーぱみゅぱみゅというワンダーランドは更なる進化を遂げて今年もCOUNTDOWN JAPANを盛り上げてくれた。「この後も楽しんでね。よいお年を!」と軽やかにスカートを揺らして、きゃりーぱみゅぱみゅはステージを去った。(上野三樹)

この4日間のすべてを詰め込んだ別冊付録を、「ROCKIN'ON JAPAN3月号(1/30発売)」に封入! 各アクトのセットリスト、厳選ライヴ写真を掲載した永久保存版の一冊!
RO69アーティストページへ
きゃりーぱみゅぱみゅ