昨日のこの「AREA REPORT」で、会場内にあるマッサージブースをご紹介したところ(こちらです)、それを読んだ当フェスのオフィシャルライヴカメラマンの2人=橋本塁(EARTH STAGE担当)と柴田恵理(MOON STAGE担当)が、「揉まれたい!」「揉んでほしい!」「今日の開演前に行きます!」と言うので、カメラを持って付いていきました。
総合格闘技ジム&マッサージの「S-KEEP」(http://www.s-keep.net/)。
なので、受付にはマスクとチャンピオンベルトが
さすがフェス4日目、開場直後に行ったのに早くも満員。じっと自分の順番を待つふたり(と、お客さん)。
マスクとベルトを装着しているのが橋本塁、その右が柴田恵理
揉まれる橋本塁。「特に痛いところはありますか?」「腰と背中と肩胛骨です!」
同じく、揉まれるシバエリ。「肩と背中! 肩と背中!」と連呼
揉まれる橋本塁の顔を下から撮ってみました。これだけ撮影=TEPPEI(GALAXY STAGE担当)
施術後、「身体が軽くなった!」「揉んでもらってよかった!」と言い合うふたりでした。
お疲れの方、ぜひどうぞ。10分1,000円、場所はホール7上のコンコースです。
この4日間の模様を凝縮した別冊付録を、「ROCKIN'ON JAPAN3月号(1/30発売)」に封入! 全ライヴ・アクトのセットリストは、そちらに掲載されます。