全てのアクトのフォト&レポートを終了直後にアップ!現場の空気を伝えるエリアレポートも!

AREA REPORT

RIJF2016、全日程終了!

GRASS STAGEの大トリ、ASIAN KUNG-FU GENERATIONが4日間の最後に鳴らしたのは”転がる岩、君に朝が降る”でした!
17回目の夏の終わりを告げる最後の花火が上がり、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2016の全日程が終了しました。
「楽しかった!」「来年も来たいなー!」。会場を歩いていると、そんな参加者の声がいくつも聞こえます。この最高のフェスを作り上げたのは、言うまでもなく参加者のみなさんの力です。
そして、このクイックレポートを通じて4日間を楽しんでくれたみなさんも、大切なフェスの仲間です。
4日間、本当にありがとうございました!
そして――次はCOUNTDOWN JAPAN 16/17です。年末にぜひ幕張でお会いしましょう!

撮影
GRASS STAGE:橋本塁(SOUND SHOOTER)
LAKE STAGE:岸田哲平
PARK STAGE:上山陽介
SOUND OF FOREST:鈴木公平
BUZZ STAGE:後藤壮太郎
WING TENT:本田裕二
HILLSIDE STAGE:山川哲矢
AREA REPORT:俵謙介、新家淳平

この4日間の模様を凝縮した「ROCKIN'ON JAPAN増刊号 ROCK IN JAPAN FES.2016」は9月16日発売予定です! 全ライブアクトのセットリストは、そちらに掲載されます。